Wednesday 2 August 2006

マスカット

Harris Teeterで1週間分のお買い物をしてきた。このマスカットの量、すごいと思わませんか?
袋にぎっしり入ってました。
こちらのマスカットは外側の皮まで食べることが出来る。種無し・・・。甘くてジューシーでとてもおいしい。
凍らせて食べるのもありだそうです。日本のマスカットは、種入ってましたよね?それに、皮は食べられないような気がしたけど・・・?

そうそう、カリフォルニアピザキッチンの冷凍バージョンのピザ見つけました。小さなサイズも売っていて生地は厚めのパンでした。大きなサイズは、クリスピータイプ(前回、写真で見せた)のものでした。
みなさんは、どちら派ですか?私は、クリスピーの方が好きだなぁ・・・。こちらのピザ、大きいから生地は薄いほうが食べやすいと思う。

2 comments:

Anonymous said...

マスカット美味しそう♪日本って何でも皮ごと食べる習慣ないよね~?桃まで皮ごと食べてるのを見たときにはさすがに驚いた(笑)

lemoynestar said...

おおっ!すごい桃の皮食べてる人を見たことがない。これから見れるかもね・・・。