Wednesday 1 November 2006

ハロウィーンナイト

こちらのハロウィーン。すごいイベントになっていた。
6時頃から、子供達はちゃんと仮装して「トリックオアトリート」と玄関にパンプキンが飾ってあるウチを目指して、続々やって来るのです。そして、玄関先のパンプキンもすごく上手に顔が彫られている。彫刻も色々なのがあって、悲しそうな顔、怖い顔、ハッピーな顔、クモ、ネコと・・・・。結構、芸術性に富んでるのもあった。今年は、周りの様子を見た程度だったけど、来年は・・・ちゃんとかぼちゃも彫って、参加したい・・・と思った。

ダーリンは会社のボスに「これ、もらったーーー」と言って帰って来ました。
ほとんどの同僚は、子供の為に残業もせずに帰ったとのことでした。
ね、すごいイベントになってるでしょ?

1 comment:

Anonymous said...

子供のために残業せずに。。。って大事だよね。来年のハロウィンが楽しみだね。