Wednesday 15 July 2009

ワインディングウェイ

久しぶりにワインディングウェイが登場。この日本名は「曲がりくねった道」です。この作品、日本にいる時から作ってます。かれこれ3年ですね。そして、今年は全く手を付けずだったのですが、うちに最近ソファが来てちょっとそのソファにかけてみてもいいかな・・・と思った訳です。

これは、本当はベットにかけようと思って大きくしていたのですが、未だにシングルサイズくらいです。もうちょっと大きくしようと頑張っているのですが結構、手間のかかるパターンで時間がかかります。

ふとソファに置いてみるといい感じだったの突然、パッチワークの虫がムクムクと動き出した感じです。どの大きさにするかは決めかねているのですがとりあえず、また縫いだしてみようかと思ったんです。今年の秋冬はたくさんキルトをしたいと思ってます。

今日はこれからタップと日本語レッスンです!では、また。

No comments: