Monday 17 July 2006

チキンヌードル


ユナイテッドエアでのランチ。チキンヌードルっていわれて出てきたものが「鶏肉が2かけらくらい入った焼きそば」でした。さすが、機内食。なんで、「焼きそば」に鶏肉なのか・・・と少し腑に落ちないところがあったのですが、それは、私だけでしょうか? とにかく食事は2回出てきて、もうひとつはチキンorビーフと言われたので、チキン好きの私はすかさず「チキン」それは、「チキンカレー」でした。でも、なぜか隣の容器にはハムが2枚、その上にのりまきが1つあったのです。不思議な組み合わせ。どうしたらこうなるのか機内食は不思議なことがいっぱいです。 ちなみに、バージンアトランティックの「松花堂弁当」は機内食の割にはかなりおいしいと思いました。イギリスに行く際は、ぜひバージンに乗って、「松花堂弁当」を召し上がれ!

2 comments:

Anonymous said...

チキンヌードルって...

Anonymous said...

コーヒーはスタバなんだぁ...