Monday 17 July 2006

シカゴ空港



シカゴ空港でトランジット。アメリカはすべて大きい。シカゴ空港もかなり巨大だし・・・。迷子になるかと思ったくらい。乗り継ぎ便の場所に行くまでに電車に乗って長い通路(写真1)を歩き、やっと飛行機がある場所へ・・。(写真2)
2時間くらい待ってそれから、小型飛行機に乗ってだいたい3時間くらいで
ノースカロライナのRaleigh(ローリー)に到着。飛行機の座席は左右に2席ずつあって、通路をとても大きなスチュワーデスが行ったり、来たりしてました。結構笑える光景。もっと、飛行機を大きくすればいいのに・・・って感じ。(笑)

No comments: