Wednesday 26 July 2006

うさぎ

ウチの周りは自然が多いです。鳥も朝から気持ちよくさえずってます。
ある晩、駐車場にうさぎ・・・が。食べ物を探すほうに気をとられているせいか、まったく警戒心がありませんでした。たしか、前に撮ったリスもそうだったような気が・・・。
これを撮った時、夜8時ごろなんです。
夏は、とても日が長いようです。ちなみにプールは夜9時まで入れるみたいです。

今日は、朝からインターネットでウチ探しをして見ました。
Craigslistという便利なサイトがあります。これをみると、なーんでもあり。仕事情報から、家探し、物の売り買い、コミュニティーなどなど・・・見ていて飽きない。東京版もあるので、何か役に立てたければご覧あれ!外国人はこういうのを使って、情報をゲットしているのだと・・・。なかなか、面白いです。

2 comments:

Anonymous said...

足大丈夫ですか~?なんか想像しただけで痛い~~~!!
ダーリン、やっぱり普段もっと栄養とらないから失神しちゃうんですよっ!!←関係ない?でも料理作ってくれるなんてさすが優しい~~♪
ところで、ウサギがうろうろしてると読んで即、「それは捕まえて食べる人はいないの?」って思っちゃった私ってば残酷過ぎ・・・?(でも肉屋でウサちゃんがまるまる吊るして売ってる姿は未だに正視できないんですけどね・・・本当は。)

lemoynestar said...

そうそう、実は医者にもっと食べなさい・・と言われたらしいが、彼としてはまったくそんな風に思ってないみたいよ。逆に最近、脂肪がついてきたから自転車を始めないと・・・と言っていた。なんでそんなにストリクトにいられるのか私にはわかりません。

あと、もう1つ思ったことが。男性は血とかに弱いみたいですね。彼が軽く失神を起こした時は本当にびっくり。私は麻酔されているのを見ていないのでなんともいえないが、たぶん、女性はそういう状況でも強くいられるような気がする・・・のは、私だけでしょうか?