Thursday 27 July 2006

ジグソーパズル


10日間は安静ということで、先週までのように外へ出歩くことができません。
松葉杖は、思っていた以上に疲れて特に段差があるものが難しい。
ウチの中では松葉杖を使わずピョン・ピョンと跳ね回ってます。

ダーリンは会社でも仕事をしてウチでも料理をしたり・・と大活躍です。
帰ってくると、一日、家にこもっているのはよくないと・・・私を外に連れ出してくれます。
車でウチを見に行ったり、ショッピングセンターを探しに行ったり、夜まで計画が盛りだくさんです。

毎日、趣味のパッチワークとピアノを行っているのですが、今日からもう1つやることが増えました。それは、ジグソーパズル。私もダーリンも結構、こういうのが好きで・・・。早速、買って来ました。
ダーリンが帰ってくるまでには、枠だけでも完成させたいと・・・。1人でニヤついています。ちなみに、今回のジグソーパズルはオーストリアのチロル。こういう場所でスキーなんかしたら最高なんだろうなぁ・・・と思いにふけりながら、これから取り掛かってきます。では、また。

No comments: