Friday 4 August 2006

カロライナフィットネス


フィットネスセンターがうちの前の道路を隔てたところにあります。すごいんです。24時間OPEN、まるでスーパーマーケットなみ。誰が夜中の3時に来るのか今度確かめてみようと思います。
フットネスが大好きな人にはたまらないですよね。歩いて1分もかからないところにあるのですから。
ちなみに、エアロビクス、マシーンなどがあるようです。
このタイムテーブルすごいでしょ。月曜日にOPENして、金曜日までCLOSEしないところが。週末はCLOSEする。不思議ですよね。

今日はとても暑いです。最低気温23度、最高気温36度。
夜の7時でも日差しが強いです。ちなみに、こちらでは日傘なんてものをお上品に指してる方はいらっしゃいません!

私が来てから、雨が降ったのが2回しかありません。雨が降るとすごい勢い。高速道路が水であふれるくらい降る。でも、降らないとぜんぜん降らない。だから雨が「しとしと降る」とかそういう表現はまったく当てはまりません。土砂降りの雨のことをit is raining cats and dogs.って言うようです。

No comments: