Thursday 10 August 2006

タルト

大好きなWeaver Street Marketで見つけました。ピーカンナッツとブラウニー。両方ともおいしい。甘さも控えめ・・・だと思う。それぞれ1.5ドル。お手ごろ値段ですよね。もちろん、一気に食べるようなことはしませんよ。
でも、おいしいものを見つけるのは楽しいですよねぇ。気持ちが弾みます。
あ、でも、日本にいたときに友達がキルフェボンのタルトを買ってきてくれました。「モナリザの瞳」期間限定版はおいしかったです。また、日本に帰国した際は、キルフェボンのタルトが食べたい!

朝は涼しかったのに、昼過ぎからすごく暑かった。いつになったら、マイルドな気候になるのか・・・と待ち遠しいです。今日は、夜6時から8時までWeaver Street Marketでライブコンサートを聞いてこようと思ってます。さてさて、どんな感じなのか、楽しみです。

2 comments:

Anonymous said...

「キルフェボン」、よく思い出せましたね~。感心感心・・・(笑)

Anonymous said...

また食べましょうね。そのうち、NCまで飛行機で持って行きます。今度は、何にしようかな。