Sunday 13 August 2006

ライブ

木曜日の夜にWeaver Market の前の広場で行われるライブに行って来ました。だいたい7時ころから始まって8時で終わるみたい。残念ながら、ライブは いまいちで・・・途中で帰ってきてしまいました。

でも、その周りで好きなことをみんなやっている。絵を描いてもらっている人もいれば・・・音楽合わせてフラフープをやっている人もいれば・・・。(笑)まったく、音楽を聴かずに走り回ってる子供たちもたくさんいました。

でも、フラフープなんていまだに流行ってるんだ・・・って感じです。それもかなり楽しんでヒッピー風の男の人もやっていた。(写真の右端の半分切れている人・・・男です。)このCarrboroには、どうもヒッピー風な人が多く住んでいるようです。タトゥーをしている人もたくさんいるし、鼻ピアスの人もいたりする・・。みなさん、とても自由奔放に見える人が多い街。

人間観察をするには、とても楽しい街です。

2 comments:

Anonymous said...

あ、楽しそうな町だね。私も気に入りそうです♪

Anonymous said...

yukiでした~。