Monday 18 September 2006

Lantern デザート編


大好きなLanternへ行ってきました。
土曜日の7時半頃にお店に行くと、「45分待ち」と言われて少しへこんだけど、「OK」と言って奥にあるバーで待ってました。バーにも、たくさんの人がいてびっくり。
本当に人気のあるお店です。

今回は、アペタイザーを1つ、メインを1つ、そして念願のデザート。私はパンナコッタのキャラメルとエスプレッソソース。パンナコッタがプルプルしていておいしかった。

アペタイザーはシーフードサラダ。これは、今日のスペシャルの中の1つ。ポン酢のようなドレッシングにピリ辛で・・・。シーフードも新鮮なものでした。アペタイザーがあまりも早く出てきて、メインに少し時間がかかり、いつもだったら写真を撮るのに・・・。私としたことが。あまりにもおなかがすいていて撮るのを忘れてしまいました(泣)ちなみに、メインは「和牛のステーキ」でした。

次回は是非、「和牛ステーキ」を写真に収めたいと思います。

1 comment:

Anonymous said...

え~、アメリカで「和牛」??こちらでは先日吉野家の牛丼が限定で復活しました(笑)