Tuesday 10 October 2006

1人暮らし


日曜日は、ダーリンが久しぶりに腕を振るってくれました。チキンカツレツマッシュルームソース。
私は、マッシュポテトを作ったのみ。やっぱり、人が作ってくれた料理を食べるのは、おいしいよねぇ。

月曜日からダーリンは会社のトレーニングの為、サンフランシスコの近くのサンホセというところに行ってます。本当は、一緒についていくはずだったんだけど・・・とにかく風邪がひどくて。特に咳が・・・。結局、私は1人、残ることにしました。
久しぶりの1人暮らし・・・と言っても、体調があまり優れなかったので、寝てばっかり・・なんだけど、夜が寝られない。たぶん、時差ぼけもあるのかも。寝られないのは辛いですよねぇ。体は疲れてるのに目だけさえちゃって・・・。寝られないときはみんなどうしてるのかしら????
いい方法があったら、教えてください。

今日は、秋晴れ・・とでも言うのでしょうか。空が真っ青ですごく気持ちがいい。
こちらでも、紅葉を楽しむことが出来そうです。秋といえば、栗ご飯、土瓶蒸し・・・などなど、おいしいものもたくさんあるよねぇ。日本は本当に食文化が豊かだなぁ・・って思います。

季節の変わり目です。
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてください!
なーんて、大風邪をした私が言ってもねぇ、説得力がありませんね(笑)

2 comments:

Anonymous said...

はろ!
絵葉書届いたよ~。ありがと。
私もボルネオからオラウータンの絵葉書を送るのでお楽しみに♪

つーか、眠れないときには羊を数えるのが一般的なんじゃないの??知らないのぉ~??

lemoynestar said...

羊を数えてたら、数限りなく数えてしまうので他の方法を教えてほしい。まぁ、とねっこの場合は、目をつぶったら、いびきかいて眠ってるかぁーーー。はははっ~。