Sunday 22 October 2006

雨の日曜日

今日は一日中、雨のようです。週末に紅葉を見に行く予定だったのですが、結局行けなかった。1つにダーリンが平日、車の修理で仕事が出来なかったので、日曜日に働くことになったから。しっかり、私も会社に来て、自分のPCをつないでブログのアップデート中。でも、会社に行く途中の高速道路は周りがすべて木に囲まれているので、紅葉を少し楽しむことが出来た。そう、こちらはとても田舎なのです。高いビルなーーーんていうのはまったくなく、自然・自然・自然・・・という感じ。東京とはまったく違うかなぁ~。車がないと、何も出来ない。私専用の車は、いまだ探し中。今年中に、いい車が見つかるといいなぁ~と思ってるのですが、なかなか掘り出し物にあたりません。でも、気長に待ちたいと思います。東京よりもこちらは、少し涼しいようです。

2 comments:

Anonymous said...

紅葉(?)が綺麗だね。
お散歩すると気持ちよさそうだね。
こんど写真アップしてちょうだいな。

lemoynestar said...

写真をアップしましたよぉ。なんか、ブログの調子が悪くて写真がアップされてなかったようです。