Monday 30 October 2006

冬時間

日曜日の夜中2時に冬時間に変更。だから、日本との時差は14時間・・・ってことになる。
イギリスにいた時に、やはり冬時間を体験。
冬になるのは辛いんだけど、寒い朝に「1時間も多く寝られる」って思うと、嬉しいよね。

明日はハロウィーン。
うちの周りのおうちにもたくさんのかぼちゃが玄関先に並んでいる。この数日、かぼちゃに顔が・・・。
かぼちゃの中にロウソクも立てられていて・・・。私は未体験なのですが、どうもこのかぼちゃを玄関に飾ってあると、子供達がかぼちゃを目印に突撃開始・・・となるようです。

・・・ということで、明日の夜が楽しみ。ウチのお隣さん、上のかわいいかぼちゃが玄関先に飾られています。たぶん、その光景を見ることが出来るのではないかとウキウキ。
要領がわかれば、来年、私達も参加したい・・・と思います。

No comments: