Sunday 8 October 2006

Halloween

こちらでは、ハロウィーンの時期のようです。スーパーの前にズラーーーッとカボチャが並んでおります。これでJack-o'-Lantern を作るのです。


スーパーのあちこちでハロウィーンのディスプレイがされている。婦人服売り場で、ハロウィーンをモチーフにしたスカーフやブローチが売っていた。・・・って誰が、こんなものをするんだろう・・・ってふと思ってしまった。でも、子供服は結構かわいかった。1年に1度しか着られないんだろうけどきっと子供の為に買ってしまう親はいるんだろうなぁ・・・なんて思いました。

今日の温度は14度。だいぶこちらも寒くなってきましたよぉ。
どうも私はインフルエンザのようです。毎晩、夜になると熱が出て、咳がとまりません。でも、だいぶよくなっている・・・と思いたいところです。では、また。

No comments: