Thursday 11 December 2008

気がついたら・・・

もう12月ですね。サンタクロースがやってくる時期になりましたぁ。
いくつになっても、クリスマスは好きです。なぜって・・・プレゼント交換がすごく楽しみな私。
(笑)

パートナーは相変わらず仕事が忙しくたぶん、私のプレゼントの事なんて頭の隅にもないと思いますが、私はしっかり計画中。これが、また楽しいんだ。

私は随分前からサンタクロースに「ノートパソコン」とお願いしているのですが・・・どうもそれは来なそう。しっかりパートナーが四苦八苦しながら治療中です。アップしたい写真もあるのですが、現在パートナーのパソコン使用中で出来ないのです。自分のパソコンが戻り次第、アップします。パートナーはMAC派で、それを使っているうちに私も次回は、MACBookを購入したい・・・と思っている今日この頃。なかなか、使いやすいです。

今日のノースカロライナは、一日中雨。どんよりとしたお天気です。パートナーは会社でクリスマスランチがあるらしく、出かけていきました。去年は、部署の人とその家族が集まってレストランでパーティーだったのですが、今年は彼の会社も「予算削減」でそれぞれ食べ物を持ち寄って会社で行われる事になったそうです。

昨日、私がスペイン語のレッスンにいっている間にお得意の「アップルクランブル」を作ったようです。帰ってきたら、うちの中がリンゴの香りが充満していました。美味しそうでしたが私の食べる分は全くなし・・で、指をくわえてるだけでした。(笑)近いうちに作ってくれるそうなので、楽しみにしたいと思います。

No comments: