Friday 27 February 2009

また・・・


作っちゃいました。洋ナシタルト・・・。
アーモンドをフィリングにもタルトにふんだんに使って材料がいいんだから、美味しいにきまってます。
ただ、タルトが少し焼きすぎてしまったみたいで、少しだけ端の方が硬くなってしまったけど。まだまだ、練習が必要です。(笑)

今週はです
ねぇ。人間関係で「濃い1週間」でどっと疲れました。
内容は、あまりにもくだらなく馬鹿馬鹿しくて聞いてるほうがきっと疲れてしまうと思うのでやめておきます。それにしても・・・。「ああ、世の中にはこういう人間もいるんだなぁ~」と見せつけられました。

ロシア人のお友達は、性格もよく時間が合えばお茶したり・・・。いい関係を作っています!あ、そうだ、今週末は、私が教えている学校で年に1度の持ち寄りパーティがあります。そして、日曜日は大学のバスケットボールの試合を見に行く予定です。楽しみがいっぱいです!では、良い週末を・・・。

No comments: