Saturday 7 March 2009

今日の気温は27度。はい、急に夏になってしまいました。
私・・・?インフルエンザでこの1週間ずっと死んでいました。今回のは格別辛かったような気がします。
この私が・・・。食欲をなくし頭痛と咳と格闘していました。
体重が減ったと喜ぶのもつかの間、その分筋肉がなくなり体脂肪が増え少し元気になったらまたエクササイズを始めなければ・・・と思った次第。
今週末から夏時間が開始。夏時間はやっぱり私は好きです。
その分1時間早く起きなきゃいけないのが辛いですが、でも、日が長くなるのはなんとなく嬉しいです。
日本ではお花見の時期なんでしょうが、こっちは冬から夏へ1週間で移動。体がついていくのが大変です。
前回、日本へ戻ったときにインフルエンザになりました。その時は、ウィダーインゼリーやユンケルなどの栄養剤を飲んでいたせいか、元気だったような気がしました。やっぱり、栄養剤のおかげなのかも・・とパートナーと話してました。

今回もパートナーには至れり尽くせりの看病をしてもらったのでどうにか復活できそうです。本当、こういう時に誰かに食事を作ってもらえるのはありがたい・・・と思いました。

No comments: