Monday 2 March 2009


今年2度目の雪が降りました。5センチくらい雪が降りました。
そして、雪に弱いNCでは学校もお休み、パートナーもおうちで仕事をしています。
私のスペイン語のレッスンもお休み。だから、月曜日なのにのんびりしています。

雪が降ると部屋の中に入る日差しも明るいし、雪で雑音も消されて私は、雪が大好き。

これで、スキーが出来るといいんだけどね。山の生活をするのは難しいと思うけど、1週間くらいスキー旅行・・・っていうのもいいかもなぁ。ただ、問題は、パートナーは、クロスカントリーの方が好きなんだよね。
私は専らスキーゲレンデで滑るスキーが好きなのです。

チャンスがあれば一度スキーをしに行きたいと思ってます。

1 comment:

Anonymous said...

私もクロスカントリー派かも~!いつかみんなで行けると良いね♪