Friday 3 April 2009

結婚3周年


お母様からお花と花瓶のプレゼントがありました。
前日、2人でショッピングに行った時に彼女から「息子は花束とかプレゼントをするのかしら?」っていう聞かれました。
なので、素直に彼は私に「きれいな花は外でたくさん見ることができる」って言われた・・・と言ったら、次の日に彼女は、私にゆりの花をプレゼントしてくれました。(笑)

彼女はすごくお花が好きで、今回うちの玄関先にある小さなスペースに色々な花や木を植え始めています。
まだ、完成していないようでなので、出来上がったら報告しますね。

彼女は私たちが入籍したときには日本には来られませんでした。あまりに急な出来事だったので。でも、今回3人でしっかりお祝いをしました。もちろん、私たちの大好きなLanternへ行きましたよ。

結婚して3年。本当に早く感じます。そして、彼と結婚出来てよかった・・・・と思います。

1 comment:

yuki said...

良い一日だったんだね。お母様の植えたお花、楽しみだね。3年も経ったなんて信じられない。私からも改めて3周年、おめでとうございます。