Sunday 19 April 2009

シャーロット


3年もノースカロライナに住んでいながら、初めて隣の大きな町シャーロットに行ってきました。
シャーロットは金融関係の本社が集まっているところです。私たちの住んでいるところはIT関係が集まっているんです。

シャーロットは来るまで片道2時間くらい。今回、どこか近場に旅行でも・・・と考えてもいたのですが、私の体調が優れなかったり・・・で結局、日帰りになってしまいました。
シャーロットにある美術館とその周りにあるガーデンでのんびりと過ごしました。

今週の火曜日にお母様はオーストラリアへ帰られます。ここから2日間もかかるんですよ。アメリカからオーストラリアへは2度と行きたくないと、前回思ったくらいです。
明日は、1日、一緒に料理をしたりピアノを弾いたりしたいと思ってます!

No comments: