Wednesday 13 May 2009

5月半ば・・・・

早いですねぇ。もう5月半ば・・・・。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は、相変わらず元気にしてます。ウォーキングを週3回、日本語を週2回、スペイン語の勉強、ピアノの練習・・・あとキルトと時間割を作って動くようにしてます。(笑)まるで、子供みたいでしょ?

もう2年ほどになるのですがFXの勉強を始めデモを使って取引をしてるんですが、なかなか自分の中で設定した目標金額に達せずFXデビューも出来てません。目標金額寸前になると、いつも負け続けるんです。冷静な判断が出来なくなるからなんでしょうねぇ。もっと、真剣に勉強しなければ・・・と思う今日この頃。

そうしないと1日、のんべんだらり・・・と過ごしてしまいそうで・・・。
時間割のおかげで、キルトも少しずつですが進んでます。スペイン語も明日からまた週2回、レッスンを受けます。前回受けたレベルの再受講。今回こそはレッスンで落ちこぼれないようになりたい・・・と思ってます。

そうだ、日本語の空手の先生達のクラスもついに漢字を勉強し始めだしました。
音読み、訓読み、書き方・・・と覚える事がたくさんあってちょっと、戸惑い気味だったけど。時間をかけてやっていくつもりです。

No comments: