Friday 4 September 2009

一人暮らし

パートナーがオーストラリアに戻りました。帰国予定は6週間後。
ビザの更新に戻ったので、ビザが取れ次第戻ってくると思います。ビザの書類上では更新されているのですが、パスポートにビザのスタンプがないと、アメリカに戻って来れないのです。私も、多分来年かな?日本に戻ってビザのスタンプをもらう予定です。

さて、一人暮らしが始まって今日で2日経ちました。寂しい・・・と思う事もなく結構楽しく一人時間を楽しんでいます。明日は久しぶりに一人で映画を見に行こうと思ってます!今週はアメリカでは3連休で周りはみんなビーチに行ったりと旅行モードの様です。

パートナーはあまり揚げ物が好きじゃない。(天ぷらだけは好きだけどね)ので、いない間にコロッケや唐揚げを作ろうと密かに企んでます!(笑)

3日間のお休みだけど、私はスペイン語の宿題に追われて泣きそうです。誰か助けて〜!

No comments: