Tuesday 1 September 2009

秋の気配

9月の声を聞くや否や気候が涼しくなりました。
確実に秋がやってきているのが分かります。あっという間に今年も残すところ3ヶ月!
みなさん、楽しく毎日を過ごしましょうね!

明日からパートナーはオーストラリアに6週間?くらい戻る予定です。久しぶりの一人暮らしです。平日は結構、日本語の新しいクラスが始まったり、タップ、スペイン語とやる事はたくさんあるのですが、休みがね。一人で楽しく映画でも見ようかな?と思ってます。

あとは、パッチワークです!パートナーのいない間に自分の好きな事を時間も気にせず楽しみたいと思います。

No comments: