Tuesday 7 September 2010

102.26km

やっと。。。やっと、バイクで100キロを達成しました。(笑)もう、長い道のり。何度くじけた事か。いやー。バイクを購入した時に、パートナーに「100キロ乗ったら、バイクシューズを買って!」とおねだりしたわけです。ま、普通のシューズでも良いんですが、本格的に乗るならやっぱりバイクシューズな訳ですよ。パートナーは、「もちろん、100キロ乗ったらすぐにでも買ってあげるよ」なんて言ってたけど、100キロがどのくらい大変な事なのか私には全く分からなかったのです。何度、50キロにしておけばよかった・・・と思った事か。(笑)

昨日はバンビを5匹。道端で死んでいたバンビ3匹を見ました。でも、田舎だからそれ以外は緑。
これがもし、ヨーロッパだったら景色も違うんだろうなーーーと空想の世界に浸りながらひたすら走りました。


彼は元々、ストイックな事、チャレンジする事が大好きなんですが、私は・・・嫌いじゃないけど、すぐに甘い蜜の方へ行きたくなっちゃうタイプなので今回の事は本当に辛かった。私と一緒に彼は戻ってきて、またボクシングジムの友達とエクササイズに行こうと思ってたくらいですから(結局行かなかったけど)、エネルギーが有り余っちゃってるんでしょうね。

私は、バイクを下りたら足、おしり、腕、肩、背中と全てに筋肉痛。たぶん、腕は余計な力が入りすぎてしまってるんだと思う。思わず夜中に痛さで目が覚めてアイスノンを両腕にしてまた寝ました。朝起きたら、すっかり腕の痛みが和らぎました。まだ、足と背中の疲れはとれていませんが。今週は少しゆっくりしたいと思います。

週末はパートナーとシカゴへ行ってきます。パートナーと出会って5年が経つお祝いに。すごく楽しみです。

Oh... well! Finally, I've done it. Yes, I rode 102.26km for 5 1/2 hours. It was third time to go to Pittsboro. It was very hard to ride long distance. When I bought my bike, I promised my partner to ride 100K then he will give me a bike shoes. I've never expected how tough it was. I almost give up what I told him. He loooooves stoic and challenging of exercises. ME???? No way! I've tried at least before I complained, but I don't like being stoic. I like spa, eating nice food or shopping... However, when I've done it, Of course, I had good feeling. I am not addicted long riding YET, but I will get my bike shoes so we have to ride somewhere.
We saw 5 fawns and 3 dead fawns yesterday. When I see some animals during riding, it was fun but I often imagined if I rode rural in France, there would be different scenery and I would enjoy nice food.

No comments: