Friday 21 July 2006

アイスクリーム

Maple View Ice Creamというお店を見つけました。ちょうどWever Street Marketの前にあるのです。今日で2回目。
1回目はダブルで、食べました。欲張らずちゃんとシェアしましたよ。(笑)今回はさすがに1人ということもあり、シングルにしてみました。
シングルで2.75ドル。
左手にカメラ、右手にアイスクリームと格闘した写真です。
おいしそうでしょ。
これは、ハニーローストアーモンド。
私のお気に入りになりそう。次は、ブラックベリーを食べてみたいと・・・。あ、でも、ちゃんと、今日も歩きましたよ。
歩いた距離は少ないですが、うちからミルクの容器(これがガラスなので重い)を2つも持って・・・。空き瓶を返すと1.2ドル戻ってくる。なにせ、面倒臭がりやの私としては、一度で終わらせたい。
だから、これをウチから、持って行き、帰りは、ミルク、ヨーグルト(庭で撮影)、バナナ、リンゴなどなどなぜか重いもばかり買ってしまい少し後悔。でも、アイスクリームを食べた後だから、これくらいをもって歩かないとね。
ちなみに、ヨーグルトもこの大きさで売ってます。1回ごとに食べきれる大きさのもありました。

では、皆さん、よい週末を。週末は家を見に行く予定です。
今のウチはとても便利なところにあるので、気に入ってる。だから、同じようなウチが見つかるといいなぁ。

3 comments:

Anonymous said...

いや、アイス美味しそう~♪この間一緒に食べたアイスと比べられないでかさだね。良いおうちが見つかりますように~。

Anonymous said...

今、コメント書いたけど、匿名になちゃった。yukiでした~。

lemoynestar said...

西荻のアイスもおいしかったよ。Carrboroにお越しの際は、必ず連れて行きたい場所です。