Sunday 23 July 2006

会社見学

今日は日曜日にもかかわらず、ダーリンが仕事に行くとのことで一緒に行きました。会社に入ると、受付の横に左のような注意書きがあります。
「ピストルの携帯は厳重に禁止されています」と・・・。何気なく書いてあるのです。
またまた、言ってしまいますがさすが、アメリカですね。
町のあちこちに、このようなサインがありますが実際に危険を感じることはありません。
彼のオフィスには、なぜか卓球台が置いてある部屋があります。少しばかり卓球もしてみました。キッチンには、セブンイレブンなどにあるジュースを入れる陳列台があり、そこにはジュースをはじめ、色々な種類があります。中でもミネラルウォーターは、ガス抜きとスパークリングがあり、スパークリングはラズベリー、ライム、レモンなどなど種類が豊富。驚いたのが、ポップコーンもバター味と塩味の2種類、電子レンジで作れるのです。もちろん、すべてが無料です。なんと、リッチな会社なんだろう・・・と思いながら、しっかり、ポップコーンも食べてきました。(笑)

帰りは、初めて・・・会社からウチまで私の運転で戻ってきました。あ、もちろん、高速は使ってません。今の私には、高速なんて・・・まだまだって感じですが。そんなことも言ってられません。毎日、練習に励みます。使わない神経をかなり使ったのでぐったりです。では、そろそろ寝ます。

2 comments:

Anonymous said...

えーーっ!ポップコーンまで無料なの?うらやましい★

lemoynestar said...

そうそう、あとパウダーのココアもおいてありました。