Tuesday 15 August 2006

お気に入りのカフェ

またまた、食べ物の話題になってしまいますが・・・お気に入りのカフェにはたくさんのペストリーがあります。色々なものを少しずつ試したいんだけど・・・1つが大きいし、毎回食べきることが出来ない。
これは、「Bear's paw(熊の手)」というペストリー。アーモンドとアイシングがパンの上に飾られていて、中はアーモンドペーストが入ってました。飲みものは、アイスカフェモカ。サイズはトールで頼んだけど、たぶんこれは、日本のラージサイズだと思う。甘すぎにおいしかった。

このお店でふと気がついたのが、お歳を召した人たちが、若者たちと一緒にかわいらしいユニフォームを着て、すごく生き生きと働いている。あまり日本では見られない光景のように思えました。

No comments: