Friday 18 August 2006

壁画

ふと、見た時に人が本当にいるのか・・と思うくらいに良く描けた絵がありました。こちらは、壁に絵が描かれている場所が多い。
ちなみに、ここは車の修理工場。

駐車場の壁などに絵がかいてある。
なんか、オシャレだと思いません??
絵のある街・・・って良いですよね。私のお気に入りです。

今週末は、ついに引越し。
引越し・・・といっても、実は同じ敷地内にあるウチを借りることが出来たのです。同じ部屋の作りなのに、壁の色が違かったり、また雰囲気がまったく違うのです。

実際に、船便の荷物が着くのが9月末なので、今はスーツケースの荷物と少し買った家電製品を移すだけなので・・そんなに大変ではない。9月末です。問題は・・・。
私の物だけで小さなダンボールに50箱。航空便で来た荷物がこの間届いたときに、開けたら・・・たくさん、紙で覆われていて中の荷物はほんの少し。あまりに丁寧に包まれていて驚きました。

壁画から、まったく違う話に飛んでしまいましたが・・。Carrboroに来て、早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。すでに、仕事が恋しくなっている感じる今日この頃です。みなさん、良い週末を・・・。

2 comments:

Anonymous said...

芸術が楽しめる街っていいね。lemoynestarを訪ねにいきたいな。もう1ヶ月経ってしまったんだね。なんかもうずっと会っていない感じがするよ。でも、いまやネットでつながれるなんてありがたい~。

Anonymous said...

お家決まってよかったですね~♪
しかもお気に入りのお家と同じ敷地内で同じ間取り!すごーいラッキー!
ダンボール50箱って・・・・・・・いったい何を送ったんですか?^^;