Tuesday 29 August 2006

Home Depot

Home Depotというお店があります。倉庫のように広い場所に家を建てるのに必要な物がすべてそろってます。DIYショップです。(Do it yourselfショップ)とにかく、広い。
今回、私たちは買ったベットフレームの色が気に入らず、ペンキを塗る事にしました。ペンキも色のカタログから選んで、それを店員に渡すとその場で色を調合してくれるのです。もちろん、コンピューターで色の組み合わせをするんだけど、ちょっと驚きでした。色を入れると、今度機械でそのペンキの容器をかいて2,3分回転させると出来上がり。

ペンキとブラシを買い、毎朝、涼しい時間にペンキ塗りを開始。日差しが強くなるとすぐに乾いてしまってうまく塗ることが出来ないので、限られた時間の中でペンキ塗りを楽しんでます。

ペンキ塗りながら、QueenやBuena Vista Social Clubを聞いてます。

No comments: