Thursday 7 September 2006

秋の気配


9月に入ってから、急に朝と夜が涼しくなりました。
日中は、相変わらず日差しが強いときがありますが・・・あの7月8月の暑さとはまったく違う感じです。
こちらの人は、相変わらず半そでに短パンという感じですが、私はしっかりGジャンを着て、秋支度になってる。(笑)
夜は、鈴虫が盛んに鳴いてます。そうそう、最近、満月がとてもきれい。

あっというまにもう9月。
時間が過ぎていくのがとても早く感じます。
去年の今頃のことを思うと、なんか不思議な感じがします。

1 comment:

Anonymous said...

メッセありがとうございました、なぜか翌朝気がついた。。東京もめっきり涼しくなりましたよ、昨日ブーツはいてる子まで見かけました。10月にローマとフィレンツェにいる知人の家に居候しに、イタリアいきます!