Saturday 23 September 2006

ブリスベン

シドニーからブリスベンまで国内線で1時間弱。窓から見える景色は、広大な土地ときれいな海。
気候は、初春。でも、日本の春よりはかなり暖かいような気がする。
朝と夜は比較的涼しいが、昼間は暖かいです。気持ちの良い暖かさです。

さてさて、ブリスベンにはダーリンのお父様が住んでらっしゃいます。現在住んでいるオウチを売る予定で、オーストラリアの新聞にバーンとそのオウチの写真が載ってました。
かわいい2匹のネコとセンスのいいオウチです。まるで、ちょっとしたホテルに泊まっている感じです。

4 comments:

Anonymous said...

げげ、すごいお宅ですね!!!
なんかビバヒルとかに出てくるリッチなお屋敷そのものじゃないですか。いいなあ~~
来月のイタリア行きに向けて、今は4Q〆の真っ最中っす (つд⊂)エーン

Anonymous said...

家の目の前は海?プール???いくら土地が広いとはいえ豪華過ぎ~~~っ!!お父様ってスゴイ人なの?それともオーストラリアではこれが普通なの~~???
でもお掃除が大変そう・・・(ってこういう家はメイドさんがいるのかな?)

lemoynestar said...

庭から少し出るとプールがあって、その先に川があります。ボートでアクセスできるようですよ。お部屋の掃除が大変らしく、おうちを売ることにしたそうです。現在、どの写真を新聞に載せるかとかで討論中。私は、ひとりブログで自分の世界に入っております。(笑)

ねぇ、こんな世界もあるのですねぇ。オーストラリアでもこれは、普通ではないと思いますよ。とにかくちょっとしたホテルって感じですから。残念ながら、メイドを置くことはこの国では出来ないそうで、いません。だから、奥様は掃除が大変なようです。

パイプライン作るようにはしますが・・仕事をしないと難しいような気がします。ハイ。

Anonymous said...

あまりにも豪華な風景の写真でびっくりしたよ~,:-)
色々な経験ができて、いいですね。
楽しい人生を過ごして、沢山のヒトとのパイプラインも増やしてね。
うらやましいな~!!!

Peace,
Jay from Tokyo