Sunday 24 September 2006

シーフード

シーフードレストランへ行きました。
もちろん、私は牡蠣を前菜で食べ他に小さなシーフードプレートを注文しました。
牡蠣は、タズマニアンオイスターがおいしかった。

日本で食べた岩牡蠣のような大きめな牡蠣には出会ってませんが・・・タズマニアンは味が濃くておいしかった。
シーフードプラターというのは、とにかく・・・すごい量のカニ、エビ、貝、牡蠣がたくさん入っていました。興味があったのですが、私は注文しませんでした。お父様が注文なさったので、写真はお見せできます。
味見もさせてもらったのですが、おいしかった。やっぱり、新鮮なものはおいすぃーーー。


デザートにクリームブリュレ!これも、とても滑らかでおいしかったぁ。
では、次回をお楽しみに。

1 comment:

Anonymous said...

相変わらず、楽しそう!&おいしそうなグルメリポート!オジーは牡蠣もおいしいし、ワインも格別。飲まないのは知ってるけど、是非お試しあれ!