Monday 25 September 2006

のんびりと・・・

今日はおうちでのんびり。
やっと写真のアップがうまくいきました。それに日本の友達とも久しぶりにオンラインでチャットも出来て・・・嬉しかった。
ランチは、庭の野菜畑で採れたてのトマトやサーモン、エビなどを食べました。ランチの後は、庭のプールでちょっと一休み。ちょっと冷たい水だったけど、気持ちが良かったです。






ブリスベンの観光はせずにウチでのんびり。家の中の写真などをアップしたのでお見せします。ねぇーーー。すごいでしょ?
でも、二人で住むには広すぎるので売ってしまうそうです。
なかなか良い経験になりました。

午後は、ダーリンの小さな時の写真などを見せてもらいました。
やっと時差ぼけもなおったような気がします。
明日はシドニーに移動です。

1 comment:

Anonymous said...

ご主人の実家すごいですね!!でも確かに二人で住むには広すぎるような。。。でもいいなあ。家にプールあるなんて