Thursday 26 October 2006

誕生日


昨日は、何度目かの私の誕生日でした。
年をとるのは、少し躊躇するところもあるけどどうもがいたってみんな1つずつ必ず年をとっていくので、前向きに、1年を楽しく充実した日々を送りたい!と新たに思いました。
でも、誰かに祝ってもらうのはやっぱり、幾つになっても嬉しい事ですね。

誕生日を機に、この1年、何をしたいかリストアップをしようと思ってます。頭の中にリストアップはいくつかされてるんだけど、ちゃんと実行できるように目の見えるところに貼ってみようかと・・・思ってる。

さてさて、誕生日は大好きなLantern(ランタン)に食事に行きました。
今回は、アペタイザを2つとメインを1つ、それにデザート2つ。これが私達にはぴったりの量のようです。これは、神戸牛をしょう油と玉ねぎのバターソースです。

これは、私が選んだベトナム風チキンウィングです。
スパイシーが好きな私でも、これはちょっと辛かった。でも、チキンはとても柔らかく、ジューシーで皮もこんがりと焼かれていておいしかった。

毎回、日替わりのメニューがあって、そこから選んだ一品です。



これは、ホットチョコレートのケーキとピーナッツ風味のアイスクリーム。
ケーキの中から溶けたチョコレートが出てきて、絶品。
このホットチョコレートケーキは、かなりのお気に入りです。

No comments: