Tuesday 28 November 2006

クリスマスタペストリー



久しぶりにタペストリーを作りました。
相変わらず、集中力が続かない人なので出来上がるまでに1ヶ月くらいかかってしまいました。
今回手縫いで作りました。緑のバックグラウンドには、サークルのキルトラインとゴールドの飾りをつけてみましたが・・・。あんまりよく写真では見えない。
これに、クリスマスのオーナメントを縫い付ける予定。まだ、買ってないんだけどね。色々なオーナメントがお店に置かれているんだけど、結構大きいのです。小さいのを探しているのですが、なかなか難しい。
これは、玄関のドアに飾る予定です。

次回は、苦手なミシンで何かを作りたいと思ってます。

1 comment:

Anonymous said...

クリスマスにちなんで素敵なものを作ったんだね!私もステンドグラスでランプとか作ってたとき、集中力がなくてかなーり時間費やしてたわ。それにしても何かを作るっていいよね。