Wednesday 3 January 2007

ポーチ

ポーチが2つ完成しました。初めてこのポーチを日本のキルト教室で作ったときは、ピーシング(布と布を縫うときの言い方)も手縫いだったのでもっと時間がかかったんだけど、今回はミシンでピーシングをしたので、時間も短縮。ミシンはすごい!と感激。(ただ、うまく縫えれば簡単なんだけど、まだまだ初心者だから練習が必要。

ちなみにこのパターンはログキャビンといいます。
キルトのお友達から、3つくらいお誘いを受けているので少しずつ忙しくなってきてます。
ちなみに、今週の金曜日は布のお買い物に2時間かけて行くようです。その内容は後日アップします。

No comments: