Monday 15 January 2007

春のような・・・


1月とは思えない暖かさです。夕方の5時でも気温が20度もあります。
ランチ時なんか、マーケット前の広場はたくさんの人が外でランチをしていました。みんな少しでも暖かくなったら外で何かをしたいらしい・・・。
今日は本当にたくさんの人が外で行動してました。

そ れにしても、不思議な天候です。ノースカロライナは例年になく暖冬らしく・・・外に出ている人たちも、ノースリーブを着てたり本当に夏の格好をしてるので す。地球が温暖化されているからでしょうか、暖かいのは嬉しいけど、でもやっぱり不安にもなります。だって、植物が季節を間違えてつぼみをつけて花が咲い てしまったりしています。日本の気候はどうなのでしょうか・・・?

この週末は、運転練習にかなり励んでます。毎日乗っていると、不思議と馴れてくるものなんですねぇ。
でも、まだまだ練習しないと・・・(笑)

アメリカは月曜日は祝日です。マーティンルーサージュニアデイでお休み。・・・といっても、私は朝8時から3時までキルトレッスンへ参加。ダーリンは1人車の修理をしたりするので別行動です。

No comments: