Wednesday 24 January 2007

例の卵


Egg Farmに行ったのですが、実は私は買いませんでした。まだ、ウチに卵がたくさんあったので。
でも、Egg Farmのオーナーが大きな卵を2つくれたのです。言わずもがな・・・。やっぱりナンシーは私にくれたのです。本当にありがたい。その大きな卵。

そうなんです。この卵の中に黄身が2つ入ってるのです。で、この卵を使ってスープを作りました。味は、やっぱり新鮮だからおいしかった!でも、生卵で食べる勇気はない私でした。(笑)

1 comment:

Anonymous said...

小さい頃、うちのとおちゃんに生卵飲むようにと指導され、飲んでたっけ。今、飲めと言われたら飲めないだろうけど(笑)。