Thursday 1 February 2007

コースター

これらのコースターは手作りです。
・・・といっても、丸い形のはお友達が作ってくれました。四角のは私がキルトのお教室に通っているときに作ったものです。
ちなみに、真ん中のはレモンスターというパターン。
上の2つは、ドランカーズパスというパターンです。

ちょっと見にくいかもしれないのですが、今日は朝から雪が降ってます。やっぱり雪が降るとなんとなく嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか・・・?でも、寒くて窓から外をのぞくだけだけど・・・(笑)

そうそう、こっちの人は雪の日の車の運転が超下手らしいです。
ダーリンの同僚が教えてくれたのですが、去年、2センチほど雪が積もったらしいです。そして、彼は会社からウチまで車で30分ほどの道のりを11時間かかって帰ったそうです。2度もガソリンを入れてたとの事。

どの道でも、交通事故が発生して本当に大変だったのこと。たった2センチで半日以上かけてウチに辿り着くなんて・・・考えられないですよね~。ウチの周りに住んでる人もみんな車で出かけず、バス(無料)で移動してるようです。

No comments: