Tuesday 3 April 2007

野生の藤の花

今の時期、こちらはお花が咲き乱れています。
本当にきれい。
特に、私のお気に入りは藤の花。
私が、今まで見た藤の花は、藤棚があってそこに花がたくさん咲いている・・・という感じだったんだけど、こっちに来たら、なんと野性の藤があちこちに咲いている。

特に高速道路から見える藤の花は本当に素晴らしい。もう、こちらが圧倒されてしまうくらいです。

日本の桜も満開のことでしょう。







ちなみに、ノースカロライナの州花は花見月です。日本の花見月の花はもう少し大きいようです。

1 comment:

Anonymous said...

日本のサクラはもう満開をすぎましたよ。。
本当にはかないですね。サンケイビルの前に設置されたサクラは今週末あたりに満開になりそうです。今週末はイースターですね。