Thursday 28 June 2007

ヨーロッパ旅行スタート

・・・の予定なんですが、今朝も8時にはダーリンのオフィスへ来て、彼は普通にテレカンしたりして働いてます。そんな姿を見ていると、心のどこかで「行けるんだろうか・・・」という不安がよぎらない訳でもない。
飛行機に乗ってしまえばね、「5週間のロングバケーションだぁ」と心の底から喜べるんだろうけど。


予定では、ローリー(NC)からJFK(NY)へ。そして、JFKからロンドンヒースローへ。ヒースローからガトウィック空港へバスで移動をし、また飛行機に乗ってセビリアに行きます!暑いスペインが私達を待っていることでしょう!

とにかく、素敵な景色と美味しい食べ物を満喫して期待と思います。乞うご期待!

No comments: