Saturday 23 June 2007

COSTCO 第3弾

前にも話題にしたのですが・・・。またまた、Costcoに行ってきました。
一番最初に行った時は、すごく感激して、あれも、これも・・とたくさんのもを買ってしまいました。
でも、最近は、(もう、3度目くらいなので(笑))必要なものが、わかったのでそんなにたくさんの物を買うこともなくなりました。

この上の写真のクロワッサン。12個入りで5ドルくらい。それも、出来立てでフワフワ。そして、冷凍保存も出来るので最高の一品です。スーパーでも、クロワッサンはもちろん売ってるけど、Costcoのが一番美味しいと思います。

そして、このチーズ。
Dublinerというアイルランド産のチーズ。この大きさで約9ドル。これ、他のお店で見ると、この半分の大きさで9ドルなので超特価・・・という感じです。シンプルにクラッカーの上にのせて食べてもよし。グラタンのようにオーブンで焼いてもよし・・・の優れものです。
日本で手に入るのかわからないですが、チャンスがあったらご賞味あれ!

No comments: