Thursday 20 September 2007

ACME

ACMEというレストランへ日本語クラスの生徒たち行きました。生徒たちとレッスンの後に出かけるのは初めてでした。レッスンが今日で一区切り。彼らは10月に沖縄へ行き、その後にまたレッスンに戻ってくるのは、2人のみ。でも、戻ってきてくれるだけ嬉しいけどね。残りの2人も年が明けたらまた考えたい!と前向き。気長に待ちますよぉ。

さてこのレストランACMEなんですが神戸牛のハンバーガーを食べさせてくれる・・・という話を聞いたので行ってきました。このレストランは結構メニューも充実していて、どれも美味しそうでした。
私は、もちろん、神戸牛のハンバーガーです!ちょっと驚いたのが、お肉の焼き具合を聞いてくれるの。これには、ビックリ!そして、味は・・・。ジューシーでちゃんとミディアムレアで美味しかったです。
でもね、量がやっぱりアメリカンなので、お持ち帰りをしました。
ここは、なかなか使えそうなのでまた行こうと思います。他のメニューにも挑戦しなきゃいけないしね!

ACME
110 E. Main St., Carrboro, NC 27510
TEL: (919)929-2263

1 comment:

Anonymous said...

おいしそうな店ですね。でもアメリカって確かにハンバーガー美味しいですよ。しかし量多すぎですね!
10月はすみません、でもそのうち行けるよう頑張ります!
NCってフィラデルフィアからだとどのくらいですか?(アムトラックとかで)
期末まであと4日。。ガンバリマス