Friday 9 November 2007

実は・・・

久しぶりのアップになります。自分の誕生日が終わってからとても忙しくてブログをアップする気持ちになれませんでした。
今、日本にいます。1日にチケットを取り、2日に日本に来ました。そして1ヶ月のみ滞在予定です。毎日、なれない病院通いをして精神的な疲労を感じていますが、やっとペースをつかみブログを書こう・・・っていう気持ちにやっとなりました。
・・・・と言っても、目新しいことは見つからないのですが。ま、細々とでも、ブログをアップするようにします。

4 comments:

Anonymous said...

お疲れ様!!場所を移動するだけでも疲れちゃうよね。もし良かったら韓国のヨモギ蒸しやりに行きませんか~?

Anonymous said...

驚き!日本にいるの?連絡下さい~♪

Anonymous said...

なにやら事情ありの一時帰国のようですが、もしお時間があったら一緒にランチでもいかがですか~?顔みたいなぁ~。でも忙しいかな?

Anonymous said...

こんにちは
ごめんなさい私もちょっとの間見ないでいたら、、帰国されているんですね、良かったらご連絡下さいませー。
でも何かお忙しいみたいだから無理しないでいいですが。。