Tuesday 8 January 2008

朝靄

今日は珍しく8時頃からウォーキングに行ってみました。
いつもは、11時頃から・・。少し外も暖かいので・・・(笑)
写真からわかりますかね?そうなんです、朝靄が立ち込めてるんです。

1時間後にうちに戻ってきたら、いつもの風景に戻ってましたが。
最近は、ウォーキングに行くのも少し楽しみ。
理由は、クリスマスプレゼントにIpodシャッフルをもらいました。
思わず、好きな曲は歩きながら口ずさんだり・・・。(あ、大丈夫です。周りの人には迷惑かけてませんよ。田舎なので、人はあまり歩いてません)。そして、踊ってもいませんよ。踊りたくなる曲もあるけど・・・。(笑)

今日から日本語のレッスンが始まります。
久しぶりのレッスンなので、ちょっと緊張気味です。
時間が空いてしまうと、教える感が鈍ってしまっているような気がして・・・
緊張してしまうのです。まぁ、準備をきちんとしていれば大丈夫なのですが、それでも最初のレッスンは緊張します。こう見えても、小心者なのです。

1 comment:

Anonymous said...

レッスンはどうだった??
なんだか、人口の少ない街がうらやましい。東京はどこに行っても人ばかりなので。。自然のあるところでウォーキングいいなぁ。