Sunday 20 January 2008

初雪

NCで雪が降りました。
雪が降ると・・・頻繁に予報されてたんだけど「やっと」雪が降った・・・って感じです。
なぜか、雪が降るとなんとなくこの年になっても、ワクワクしてしまう。(笑)

でも、気温もそんなに下がらなかったので結局、少し積もっておしまい。残念。東京も似たような天気なのかしら・・・?

昨日は雪が降ってしまった為、年末から参加しているテニスサークルもなかったのです。昨日は、本当にのんびりとした1日でした。

今日は、天気も良かったのでダーリンと二人でウォーキングをしました。雪が降ったせいか、空も真っ青できれいでした。

明日はマーティンルーサーキングデーで祝日なんですが、私は日本語のレッスンがあるのです。働き者でしょ(笑)今週から、日本語も忙しくなりそうです。

明日は、キルトの集まりが朝9時からあり、4時から日本語のレッスン。なんだか慌しい1日になりそうです。

No comments: