Saturday 2 February 2008

Ninja Warrior

Ninja Warriorというのがこちらでやってました。思わず、見入ってしまいました。
こっちでは、すごく人気があるみたい。(もっと見たい人は下線の部分をクリックしてね!)
久しぶりに日本を感じました。きんに君とかもいたよ。でも、これはだいぶ前に日本で放映されたものみたい。出演者が若い!ので判明。(笑)
うちのダーリンもテレビ嫌いなのにしっかり見てました。手に汗握って・・・(笑えるでしょ)
二人して、また見たいね・・・と意気投合。

さて、食事の話題ですが。(また)週に一度はお魚を食べよう・・・・をモットーとしているダーリン。
でも、まぁ魚の種類が限られているから・・・なかなか「これだ」というものは手に入りません。刺身はもちろん無理。なので、お料理でアレンジ。ま、サーモンが一番無難。そして、白身魚も挑戦。私があまり白身魚に興味がないので、食卓に出る回数はすごく少ない。でも、今日は珍しく白身魚のホイル焼きにしてみました。写真だけど見ると、魚が見えませんが・・・。まぁ、まぁ・・・ってとこかな。
やっぱり、私は脂ギトギトの秋刀魚とか鯵が好きです。
冷凍だけど、しめ鯵としめ鯖を見つけました。結構美味しいです!

No comments: