Thursday 3 April 2008

結婚記念日

今日は私達の結婚記念日でした。
私も、日本語のレッスンがあったり、パートナーも平日は忙しいので、特に予定を立てずうちで日本食でお祝いしました。(笑)あと、相変わらずのフォンダンショコラで。

最近、パートナーのおんぼろボルボ(・・・って言ったら怒られる。(笑))は故障中なので、会社に行く時は私の車で行ってます。・・・となると、私が学校に行くときはもちろん、歩き!ま、歩いて20分くらいだし、文句はないのですが、レッスンが終わったらすごい雨。傘は持っていってたけど、「歩いてかえるの辛いな~」と・・・一人心の中でつぶやく。それに、なんとなく体調も優れないし。なんて思いながら歩いてると、クラクションが!!!!
テレパシーが通じた!って感じで、彼は迎えに来てくれました。

もう、それだけでも嬉しかったのに、うちに帰ったらお花がありました。今までの彼なら、お花なんて庭先でたくさん見れるよ・・・とか言ってたのに、なぜか今回はお花のプレゼント。言うまでもなく、私はすごく嬉しかったです。

毎日、天気の変化が激しく体がついていくのが大変。早く暖かい春になって欲しいです。

2 comments:

Anonymous said...

おおっ!車といい、お花といい、素敵な1日になったね!お花は本当にうれしいよね!!!私まで感激してしまいました。1周年おめでとう!!

Anonymous said...

お花やっぱりもらうといいですよねえ~うふ♪