Tuesday 3 June 2008

SATC

久しぶりに映画を見てきました。アメリカで5月30日に公開され、インディアナジョーンズを抜いての大ヒット。ロンドン、NYでのプレミアはすごい人・人・人だったようで、見れるのかちょっと心配しながら、行ってきました。
ははは・・・・。ここは、NCの田舎。そして、4時半という微妙な時間帯を選んだせいか、映画館、ガラガラでした。思わず苦笑してしまいました。

私、ミーハーですがこのドラマのファンで、日本にいるとき全てレンタルして見ているのですよ。だから、余計に楽しく見れました。そして、これまたドラマと同じように日本で彼女達のような女友達に出会い、楽しいひと時を過ごしたことを、この映画を見て思い出しました。

この映画を見ていると、年を取るのも楽しみの一つのような気がします。
是非、日本で公開された時は女友達と見に行ってください。それか、一人で・・・。あんまり男性と行っても面白くないように思います。

こちらで映画を見るのが初めてだったのですが、なんと6.5ドルでした。安いですよね。今度は、インディアナジョーンズでも見てこようかな・・・。(笑)

1 comment:

Anonymous said...

私、まだこれみてないんですよ、インディはみたんだけど、早くいかなくっちゃ。
インディはなんだか不思議な映画でした。。しかし映画館安いですね、ここは夜だと10ドル、夕方早い時間でも8ドルですよ~